人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらりAntibes

ちょっと外でご飯(=ワイン飲もう)と
オンズ行くと、満席。。。

近くをうろうろして、Antibesというお店を発見

ふらりAntibes_f0099624_213244.jpg


サングリアの白
甘くって飲みやすいので、ぐいぐい飲めます


ふらりAntibes_f0099624_21321313.jpg


前菜盛り合わせ
パテとかピクルスとかいろいろ


ふらりAntibes_f0099624_2132222.jpg


蛸のアヒ―ジョ
これ、メニューにあったらついつい頼んでしまいます
パンがすすむ、すすむ
パンは目の粗いざっくりしたフォカッチャのようなパンと
全粒粉のパンの2種類でした

ふらりAntibes_f0099624_2133748.jpg


塩漬け豚とレンズ豆の煮込み
クリーム仕立てで、しっかりした味付け
これも、好きな味

ワインはLe Paradou
久しぶりに飲みました
お手頃ワインです^^

結構新しめのお店みたいでしたが
お店の人の感じがよかったので、もうはやるといいのに
うちからはかなり遠いですが。。。
by tomo-bredele | 2010-05-31 21:43 | vin et cuisine