人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がり飲み飲みワイン会

先月の話ですが。。。
飲み友Rちゃんのお家で、いつものように?
ワインを飲んでまったりしました^^

昼下がり飲み飲みワイン会_f0099624_20171746.jpg


まずは、シルクエビスで乾杯♪
久しぶりのビエールです
こういうタイプなら飲めるけど、やっぱり飲むスピードは遅い。。。

シュクレのパンとプチメックのパンをいろいろ食べました
シュクレのパンの写真を少し~
昼下がり飲み飲みワイン会_f0099624_20172956.jpg
昼下がり飲み飲みワイン会_f0099624_20173779.jpg

名前は。。。わかりません。。。

昼下がり飲み飲みワイン会_f0099624_20174748.jpg

いぼなし胡瓜とちび太陽の塔
そしてグリーンオリーブのタプナード

昼下がり飲み飲みワイン会_f0099624_20175697.jpg

ドイツのリースリング
私の好きそうなものを選んでくれていました
ビンゴ!ありがとう~

昼下がり飲み飲みワイン会_f0099624_2018486.jpg

お得意のケークサレももちろん
さつまいもと黒ゴマ
ゴマのプチプチ感がいいアクセントでした

昼下がり飲み飲みワイン会_f0099624_20181155.jpg

こちらはRちゃん好みのセレクト
こういうタイプも好きです^^

昼下がり飲み飲みワイン会_f0099624_2018239.jpg

メツゲライクスダのブーダンに特製アリゴ
ブーダン大好きなので、嬉しい

昼下がり飲み飲みワイン会_f0099624_20183337.jpg

食べるラ―油と豚ソテー

。。。。食べ過ぎ?ですか?
最後の方は結構満腹で、ラー油の辛さをアクセントに
食べ進んだ記憶があります(笑)
お肉に合わせて、赤ワインも飲みました

楽しい昼下がり、お邪魔しました~
by tomo-bredele | 2010-07-11 20:30 | vin et cuisine