人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祇園でワイン

奈良から京都に帰って来て
さっぱりとお蕎麦が食べたいという希望を完全無視(笑)して
縄手ワイン食堂へ
レストラン マエカワさんの2号店です

1人でも入りやすそうな感じ
祇園ですが、リーズナブルです
ホルモンものが多いかな

祇園でワイン_f0099624_22532967.jpg

南アフリカのスパークリングで乾杯
たっぷり汗をかいた後なので
ほんとに美味しかったです~

グラハムバックだったと思います

祇園でワイン_f0099624_22534055.jpg

前菜盛り合わせ
鴨の生ハムなどちょこちょこいろいろ
桃(大好物)がスパークリングにとても合いました^^

祇園でワイン_f0099624_22535117.jpg

フリット
ほんのりスパイシー

祇園でワイン_f0099624_225408.jpg

白ワインはスペインのソリテッラ
このワインクーラーかわいいです
ビニールバッグになっているんです
場所もとらないし、軽いし便利!

欲しいな~
ちょっと前にお客さんにも配ってはったらしいんですが
気づくの遅かったです。。。

祇園でワイン_f0099624_22541042.jpg

ホルモンフレンチ焼きそば
何がフレンチなのかよくわからなかったんですが。。。
デミグラスソースが入っているそうです
ちょっと太めのやわらかい麺で
食べやすいお味

玄米ごはんがあったり
フレンチというより洋食?ぽいかな~と思いました
by tomo-bredele | 2010-09-04 23:06 | vin et cuisine