カテゴリ:moi( 3 )

お知らせ

12月の20日と21日に、モーネ工房で行なわれる
『箱市』に、お菓子とジャムを出展することになりました!
詳しくは↓

http://maaneinfo.exblog.jp/9522771/
[PR]
by tomo-bredele | 2008-12-06 21:48 | moi

再開

f0099624_16463757.jpg

二年前に始めたブログ、ふと思い出して見てみたら、まだ残っていたので、また始めてみることにしました。今度は続くかな~。
この前のお休みの日の朝、珍しく早起きだったので、ふらりと朝御飯を食べに。お目当てのお店はあいにく飲み物のみだったので、ひとまず珈琲を。少し休憩してからもう一つの候補へ。漫画があって、朝からお酒が飲めるお店。危険です。
結局だらだらとお昼過ぎまで長居してしまいました。前に行った時も長居でした。次もかなぁ。。
[PR]
by tomo-bredele | 2008-10-31 16:46 | moi

はじめまして


今日から、ブログをはじめてみることにしました。
おいしいものやかわいいもの、自分の好きなことを
書いていくつもりです。
f0099624_23333038.jpg

[PR]
by tomo-bredele | 2006-03-23 23:31 | moi