人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしパン

懐かしパン_f0099624_1443676.jpg

久しぶりにAfternoon Tea Roomのパンを買いました。
宝塚にあるお店は、前に働いていたのですが、まだまだ懐かしい顔が見られて、嬉しかったです
キッチンでしたが、パンもちょっと手伝って焼いたりしてました〜

ちょっと中途半端な時間に行ってしまったので、数は少なかったですが、
ハムマヨネーズと林檎とシナモンのスコーンを

ふんわり優しい生地にハムと粒マスタードが入っていて、すぐにぺろり
スコーンは結構シナモンが効いてました
たべながら、あ〜丸めてたなぁと、ちょっと思い出にひたってみたり

シュトーレンもあって、すご〜く惹かれましたが、今回はあきらめました^^
シュトーレン、好きなのでいろいろ食べてみたいのですが、一人だとさすがに大きいので…
今年はどこのにしようかな〜
ameen'sのは頼みました!
届くのが楽しみ☆
by tomo-bredele | 2009-12-09 14:04 | gouter