人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み飲みワインパーティー

神戸からBダッシュ(笑)で北浜へ
Rちゃんの素敵なお家でワインパーティーです

飲み飲みワインパーティー_f0099624_21514514.jpg


赤メックのパンを持参しました~
バゲット・ルヴァン、オリーブのフガス、クール
クール(♡ハート)はヴァレンタイン用にタルトショコラやケークオショコラとの箱詰めも
置いてました、黒メックの箱で^^

シュクレの貴重なパンもいただきました~

飲み飲みワインパーティー_f0099624_21515824.jpg


ワインももちろん
こんな白ワインとか

飲み飲みワインパーティー_f0099624_2152758.jpg


こんな赤ワインとか
もちろん他にも飲みましたよ~
写真、撮ったつもりがこの2本しか撮ってなかったみたいで。。。

飲み飲みワインパーティー_f0099624_21521513.jpg


グリュイエールたっぷりのスープ
とかお料理もいろいろ(でも写真が。。)
カレーコロッケにタコス、もちろんケーク・サレ

飲み飲みワインパーティー_f0099624_21522210.jpg


そして牛スジカレーも♪
ストウブに入ってるとなんかイメージがちがーう
クスクスにたっぷりかけてぱくぱく

この日は偶然にもスパイス日和でしたね
食欲増進です
魅惑のビワコスパイス(笑)

シュクレのTV放映を見せてもらったり(うちはTVなしなので)
Wiiでマリオをやったり
私はファミコン以来(古っ;)なので
最初とまどいましたが、
やっぱり昔と同じくBダッシュでした

あ~、楽しかった♪

飲み飲みワインパーティー_f0099624_21525835.jpg


そういえば私が今年唯一あげたバレンタインは
この赤メックのクールでした。。。
ははは
by tomo-bredele | 2010-02-17 22:09 | vin et cuisine