人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごきげんさん

金曜日はお久しぶりの一乗寺・Alsaceへ
bebeが春に生まれるらしいので、いつだろうと聞くつもりでしたが
なんと、この日のお昼に生まれたそうです
すごいタイミング!!

ものすっごいごきげんさんでした♪
なんか意味不明の言葉とか歌とか歌ってはりました
おめでとうございます☆

予約で満席でしたが、
私は最近はカウンターッ子なので
マイペースにワインを飲みつつ、ときどき店主とおしゃべり

嬉しさが伝わってくるにやけっぷりでした
よかった、よかった

ごきげんさん_f0099624_2131145.jpg


さて、ちょっと腹ごしらえ
ブルーチーズのサラダ
最近フェルミェから別のチーズ屋さんに変えたそう
たっぷりおろしたチーズが
飲め!!って一皿ですよね。。。

ごきげんさん_f0099624_21312314.jpg


床は去年?だったかなタイルに
私の鞄も(友達に借りた漫画入り^^)
最後にポートワインをいただきました
ブルーチーズによく合う♪

ごきげんさん_f0099624_2131533.jpg


帰り道の夜桜
酔っ払いのピンボケ写真ですが
ここは夏の初めに蛍のとぶ疏水です

ごきげんさん_f0099624_2132129.jpg


私の姪っこ
ちょっと眠そうなお顔です
by tomo-bredele | 2010-03-26 21:30 | vin et cuisine