人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bonne annee 2011

ちょっと遅れましたが
明けましておめでとうございます!!

大みそかの京都は一気に雪景色
前の日が誕生日でパーティーをしてもらい、朝まで飲んで、
ぱっと眼が覚めたら、外は真っ白でした
実家に帰ると、雪はどこへやら。。。

Bonne annee 2011_f0099624_20554045.jpg

元旦は朝にお雑煮を食べて
だらだらとテレビを見たり、のんびりして
お昼はすき焼きが決まりです

うちはおせち、作りも買いもしないんです
祖母の家に行っていたときは食べていましたが。。。

Bonne annee 2011_f0099624_20554938.jpg

お正月気分もあっという間
仕事始めはセールや初詣に行く人の混雑にまぎれて出勤
疲れました~

今年はどんな1年になるんだろう~
嬉しい出会いや楽しいこと、美味しいものたくさんの1年でありますように。。。
by tomo-bredele | 2011-01-05 21:04 | jour